[PHP-users 8660] Re: インストール失敗がしてしまう

Mon, 15 Jul 2002 11:55:17 +0900

お世話になっています 清水です

これ、一度試してみたのですが、だめだったのであきらめていました。
しかし、もう一度じっくりと考えなおしてみたら、bashがインストールされてなか
ったので、インストールしたら無事PHPがインストールされました。

やっと次にAPACHEの設定に移れると思い、httpd.confを開いてみて更新はされてい
るようなのですが、どうも足らないように思えます
LoadModule php4_module        libexec/libphp4.so
は追加されていました。
しかし
# And for PHP 4.x, use:
#
#AddType application/x-httpd-php .php
#AddType application/x-httpd-php-source .phps
が見つからないのです。

これはインストールの失敗なのでしょうか?