[PHP-users 8661] Re: インストール失敗がしてしまう

桝形 誠二 php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Jul 2002 12:17:57 +0900

桝形です。

> やっと次にAPACHEの設定に移れると思い、httpd.confを開いてみて更新はされてい
> るようなのですが、どうも足らないように思えます
> LoadModule php4_module        libexec/libphp4.so
> は追加されていました。
> しかし
> # And for PHP 4.x, use:
> #
> #AddType application/x-httpd-php .php
> #AddType application/x-httpd-php-source .phps
> [...]

いつからのバージョンかは失念してしまいましたが、
途中からこの記述はなくなったと記憶しています。

無事にインストールができているという事なので、
下記をhttpd.confに記述してApacheを再起動して
みてはどうでしょうか?

AddType application/x-httpd-php .php

  桝形 誠二( Msugata Seiji )
  E-Mai l: s.masugata@digicom.dnp.co.jp