[PHP-users 8663] Re: インストール失敗がしてしまう

鈴木祥生 php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Jul 2002 12:55:22 +0900

鈴木と申します。

> いつからのバージョンかは失念してしまいましたが、
> 途中からこの記述はなくなったと記憶しています。
>
> 無事にインストールができているという事なので、
> 下記をhttpd.confに記述してApacheを再起動して
> みてはどうでしょうか?
>
> AddType application/x-httpd-php .php

私も最近以下の環境を入れましたが、同じく追記さていませんでした。
あれっと思いましたが深く考えず、記述を書き足して再起動してうまくいっています。

RedHat LINUX 7.1
Apache 1.3.26
PHP 4.1.2