[PHP-users 8664] Re: インストール失敗がしてしまう

Mon, 15 Jul 2002 13:03:42 +0900

お世話になっています 清水です

桝形さん、鈴木さん コメントありがとうございます

インストールマニュアルを読んでも、コメントアウトするようなことを書いてある
し、WEB上でインストール手順をよんでもコメントアウトのことしか書いてなかっ
たので・・・・・

しかし、追記して、apacheを再起動で無事にPHPが動きました。
は〜・・・ここまでが長かった。。。
さっとPHPの世界に突入です。