[PHP-users 8668] Re: pearについての解説ページ

Naoki Kobayashi php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Jul 2002 16:16:00 +0900

こんにちは、小林です。

> 小林さん> ホームページをさがしているのですが、なにかお勧めのページ(英語でもいいです。)があったら
> 小林さん> おしえてください。
> そのサイト自身で紹介されているものがあります。
> http://pear.php.net/support.php
> PEAR は活発にメンテナンスされていますのでソース自身を CVS で取得してお
> くと良いと思います。あとはメーリングリストに入りましょう。

DOCとFAQはみていたのに、SUPPORTをなぜか一度も見てませんでした。。。
情報ありがとうございました。

Naoki Kobayashi <naoki@cemc.que.ne.jp>