[PHP-users 8667] Re: pearについての解説ページ

KUBO Atsuhiro php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Jul 2002 15:49:42 +0900

久保と申します。

小林さん> を参考に、いままで作ったものを、pear化してみたりしているのですが、上手に使いこなせません。
小林さん> そんなわけで、pearをつかったPHPプログラミングについての解説やチュートリアルなどがある
小林さん> ホームページをさがしているのですが、なにかお勧めのページ(英語でもいいです。)があったら
小林さん> おしえてください。

そのサイト自身で紹介されているものがあります。
http://pear.php.net/support.php

PEAR は活発にメンテナンスされていますのでソース自身を CVS で取得してお
くと良いと思います。あとはメーリングリストに入りましょう。

---
KUBO Atsuhiro