[PHP-users 8666] pearについての解説ページ

Naoki Kobayashi php-users@php.gr.jp
Mon, 15 Jul 2002 15:38:59 +0900

はじめまして、小林と申します。

最近、pearというものをとある雑誌で知りました。

http://pear.php.net

を参考に、いままで作ったものを、pear化してみたりしているのですが、上手に使いこなせません。
そんなわけで、pearをつかったPHPプログラミングについての解説やチュートリアルなどがある
ホームページをさがしているのですが、なにかお勧めのページ(英語でもいいです。)があったら
おしえてください。

よろしくおねがいします。

Naoki Kobayshi <naoki@cemc.que.ne.jp>