[PHP-users 8761] Re: PHP の拡張性?

Yamaguchi Hiroshi php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 18:16:03 +0900 (JST)

山口です。
大垣さん、いわきりさん、濱井さん、
ご回答ありがとうございます。

メモリ消費量、モジュールロードのオーバーヘッドなど、
問題の所在を頭の中で整理できていなかったため、不
明瞭な質問になってしまい、申し訳ありませんでした。

しかし、お三方の説明で頭の中が随分整理できたと思
います。本当にありがとうございました。