[PHP-users 8709] oracle接続(コマンド)

小野 昇一 php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Jul 2002 17:00:49 +0900

小野です。
いつもお世話になっています。

phpを使ってoracleに接続しています。
webでの接続は問題ありません。

ですが、コマンドでoracleに接続したいのですが
Call to undefined function:  ocilogon()
とエラーがでまして、ocilogonが呼べないみたいです。

この問題はperl+DBIを使ってにげたのですが、
できればphpでしたいと思い質問しました。

お知恵をお貸しください。

以上よろしくお願いします。