[PHP-users 8710] Re: oracle接続(コマンド)

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Wed, 17 Jul 2002 17:08:03 +0900

大場です。

小野 昇一 wrote;

>phpを使ってoracleに接続しています。
>webでの接続は問題ありません。

実はこっちはApacheのDSOのモジュールで

>ですが、コマンドでoracleに接続したいのですが
>Call to undefined function:  ocilogon()
>とエラーがでまして、ocilogonが呼べないみたいです。

コマンドのPHPとコンパイル時点で
オプションが違ってるとかいうことはありませんか?

#OSとPHPのバージョンとOracleのバージョンは
#書いてほしいんですが…

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp