[PHP-users 8735] Re: oracle接続(コマンド)

Naomasa Numajiri php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 10:59:12 +0900

こんにちは、

; apacheのモジュールとして組み込むのと
; コマンドのphpをインストールするのを
; 同時にできるんでしょうか?

僕なら、tarballを展開した時に確認できる各種ドキュメント
(INSTALL,READMEなど)を確認して、それぞれのインストール方法が
書いてあるのに、両方を同時にやる方法が書いてなければ、その方法
はないものとして対処します。

参考になれば

-- ぬ@答えそのものよりも、いずれ独力で解決できるように。