[PHP-users 8758] Re: oracle接続(コマンド)

小野 昇一 php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 16:22:41 +0900

大場さん加藤さんNaomasaさん
小野です。

2つ別々にインストールして解決しました。
有難うございました。

以下の助言を参考にし、努力します。

Subject: [PHP-users 8735] Re: oracle接続(コマンド)
----

小野 昇一<shoichio@nttpc.co.jp>