[PHP-users 8740] Re: ファイルアップロード

Thu, 18 Jul 2002 11:44:25 +0900

Yamato Hoshino wrote:

> なるほど、そんな事もできるのですね。
> どのように作るのか教えていただけますでしょうか。

普通にfopen wrapperを使うと一旦メモリに保存して
しまいます。メモリを消費しないためにはwget、
cURL、lynxをexec()などでダウンロードすると確実
です。

# PHP 4.3.0からはstreamをサポートしているので
# こんな事をしなくても大丈夫かもしれませんが、
# ソースを見て確認しないと何とも言えません。

--
Yasuo Ohgaki