[PHP-users 8736] Re: ファイルアップロード

Yamato Hoshino php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 11:07:51 +0900

大垣さん、ありがとうございます。

> メモリが必要になるのはどうしようもありません。
そうですよね。

> たぶん、社内のネットとかですよね。
はい、社内ネットで使用を考えています。
ただしHTTPしか通したくないために,FTP,SCPなどが
使えないのです。

> アップロードするのではなくサーバーがダウンロード
>するようにすればメモリをあまり使わずに済むように
> 作る事もできます。

なるほど、そんな事もできるのですね。
どのように作るのか教えていただけますでしょうか。

---
(株)大和速記情報センター
システム開発室
TEL : 03-3595-3211  FAX : 03-3595-3231
星野 俊介 <s-hoshino@yamatosokki.co.jp>