[PHP-users 8725] Re: ファイルアップロード

Thu, 18 Jul 2002 10:30:14 +0900

大垣です。

Yamato Hoshino wrote:
> との事でしたので、500MBぐらいのファイルをアップロードするにはかなりの
> メモリが必要そうでしたので少しためらってしまいました。
> 100MBぐらいのファイルをphp.iniの設定を変更してアップロードは出来るように
> なりましたが、
> 何か他にアップロードする方法はあるのでしょうか?

メモリが必要になるのはどうしようもありません。

たぶん、社内のネットとかですよね。
アップロードするのではなく、サーバーがダウンロード
するようにすればメモリをあまり使わずに済むように
作る事もできます。

--
Yasuo Ohgaki