[PHP-users 8741] Re: mail()関数でServerError

Thu, 18 Jul 2002 11:35:02 +0900

こんにちは、kisumiです。

ところで素朴な疑問なんですが、確かに最近のプロバイダーでは送信規制がかか
っている所が多いですが、sendmailへ直接渡して送信する場合でもチェックに引
っかかるんですか?
と、いうわけでFromの項ではないのでは?と思ったのですが。。。

むしろこのサーバーはどこに置いてあるんですか?プロバイダー内のサーバーで
はない気がするのですが。はずしてたらごめんなさい。

自宅サーバーでPHPを動かして、プロバイダーのSMTPへ渡そうとされてる様な気
がしたのですが。。。