[PHP-users 8749] Re: mail()関数でServerError

Kubota php-users@php.gr.jp
Thu, 18 Jul 2002 13:43:58 +0900

くぼたです。レスありがとうございます。

> 過去ログを見る前に、自分のソースの2行目でなにかおかしいと言われてると思う
ん
> ですが。
>
> 原因が何かは、そのソースの2行前後を見せてもらわないと誰も何もわからないと
思
> います。

失礼しました。
<?
mail("bar@mail.com","hello","world","From: from@mail.com");
?>
となっており,ほかの行はありません。(アドレス等は書き換えています)。
どうにも検討がつかなくて困っています。何かはずしてますでしょうか?