[PHP-users 8783] Re: PHP3のUpgrade について♪

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Fri, 19 Jul 2002 14:04:14 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 8781] PHP3のUpgrade  について♪"
                  ☆Ecoworld★-san wrote:

> 質問1)
> これの RedHatLinux6.2 用のrpmはどこかにないのでしょうか?

これは知りません.

> あったとして Upgradeするとき php-3.0.18-i18n-ja は ソースから
> makeしたわけですが rpmを使っても可能でしょうか?

さて,一概に良いとかダメとか言えないでしょうが,辞めておいた方が良いか
もしれませんね.

ソースから入れたものを全部消してから,rpm でインストールならかまわない
でしょうけど.

> 質問2)
> それと この場合 以前の設定
> configureパラメータ や Makefileをいじったりしたことや
> php3.ini の設定などは 問題ないのでしょうか?

この場合とは rpm でアップデートした場合ということですか? 問題ないかも
しれないし,問題あるかも知れませんね.

「Makefile をいじった」とは?

php3.ini は関係ないかも知れませんが,置場所とか影響するかも知れません
ね.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     中南米の音楽のページを更新 (July 9)