[PHP-users 8793] Re: セッションID とセッションの安全性について

Fri, 19 Jul 2002 19:41:22 +0900

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:

> いけないです。なっています。気が付きませんでした。
> 4.2.2ではtrans-sid=0になるように調整してみます。

MLに変更しますと聞く必要もないと思うので、コミットしておきました。
PHP 4.2.2からはsession.use_trans_sid=0がphp.ini-*のデフォ
ルトになっているはずです。

--
Yasuo Ohgaki