[PHP-users 8801] Re: PHP3のUpgrade について♪

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Mon, 22 Jul 2002 11:03:16 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 8798] Re: PHP3のUpgrade    について♪"
                  ☆Ecoworld★-san wrote:

> Upgradeする場合は
> /usr/local/src/php-3.0.18-i18n-ja-3.tar.gz
> を新たに作り 同じ手順を繰り返せば良いのでしょうか?
> それとも Upgradeでは また手順が違うのでしょうか?

同じでいいと思います.ただ php3.ini の作成は不要で今のが使えるはずです.

# が,保証はしませんので,ちゃんとテストするなり,バックアップとるなり
# して,問題が起きないようにやってください.

--

どこかに書いてある手順なんかをそのまま丸写しでやるのではなく,今自分が
やっている手順,作業が「何をやっているのか」「どういう意味を持つのか」

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     中南米の音楽のページを更新 (July 9)