[PHP-users 8837] Re: PHP 4.2.2リリース

shin ohira php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 11:15:07 +0900

Masaki Fujimoto さんは書きました:
>ふじもとです。

>えぇ。子プロセス(とりあえずunix版apache1のばあい)がrootっていうのはあり
>えないとは思いますが、80番で動かしていると親はrootですよね。

これも、設定によりますから、親は必ずrootというわけではないですね。