[PHP-users 8857] Re: メールの header を取得の仕方

HAMAI Kyoichi php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 14:34:08 +0900

濱井です。
2002/07/23 14:07:52 +0900にmoo@f.rd.honda.co.jpさんが送られた
メールに関する返信です。

>小野さん> aliasesに以下のように登録して、メールの送信者の(From)
>小野さん> アドレスを取得したいと思います。
>
>これだけなら, へッダの From じゃなくて, UNIX From でも十分な気がしてき
>ました.

私が[PHP-users 8844]で指摘しているのは、Fromヘッダではなく、UNIX From
を取得しているということなんですが。