[PHP-users 8875] Re: メールの header を取得の仕方

Takahiro Nakamura / 中村孝広 php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 20:46:15 +0900 (JST)

Honda の中村です.

On Tue, 23 Jul 2002 14:34:08 +0900,