[PHP-users 8862] php ファイルがダウンロードされてしまう

Tue, 23 Jul 2002 17:34:17 +0900

お世話になっています 清水です

PHP4.2.1を再コンパイルし、再インストールして、動作確認のためのPHPファイル
を指定してブラウザで見てみようとしたら、PHPファイルをダウンロードしますか
とダイアログが出てきてしまうようになりました。
これはapacheのhttpd.confの設定がおかしくなってしまったのでしょうか?

よろしくおねがいします