[PHP-users 8863] Re: php ファイルがダウンロードされてしまう

Nobuyuki.Fukuoka php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 17:42:51 +0900

福岡です。

これくらいなら私でもお役に立てそうなので・・・

Apacheのリスタートはしました?
先程4.2.2へのV.Upの際に同様の現象に出くわし、
「あっ!Apacheりすたーとしてねぇや!」ってことでリスタートしたら
何事もなかったように正常画面が表示されました。

  Nobuyuki.KAPPA.Fukuoka
  HomePage : http://kappa.kusukusu.com/
  E-mail(Private) : kappa@air.linkclub.or.jp
  E-mail(Business) : fukuoka@tyo.mind.co.jp