[PHP-users 8866] Re: php ファイルがダウンロードされてしまう

kazu@emigrants php-users@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 18:23:48 +0900

KAZUです

> これはapacheのhttpd.confの設定がおかしくなってしまったのでしょうか?

と言うなら、まずhttpd.confのphp関連部分を確かめてから
MLに投げてみたらどうですか?
また、ダウンロードされるデータはPHPが処理する前のソースコードなんでしょうか?
答える方も情報がないから推測しかできません。

Kazuhiko Yamamoto
Network Systems Inc.