[PHP-users 8887] その2wininet.dllでHTML でファイルをアップロードする方法

Masakatsu Yamada php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 11:34:57 +0900

山田 雅勝と申します。
いつもお世話になっています。

wininet.dllを使用して、VBで以下のファイルを
アップロードするHTMLの内容をPOSTするプログラムは
なんとなく解ってきたのですが、肝心のパラメータが
うまく伝わらず、相変わらず苦戦しております。

 <FORM ENCTYPE="multipart/form-data" ACTION="upload.php" METHOD=POST>
        <INPUT TYPE="TEXT" NAME="UserCode" size="30">
        <input type="file" name=userfile>
 </FORM>

こうなったら、PHP側でどのように引数の受け渡しを行うかを
解析して、何とか解決しようかと考えております。
そこで、1つ質問です。

POSTで受け取った内容をRFC 1867にしたがって、
引数を展開しているPHPのプログラムがどれかご存知な方は教えてください。

ひょっとして、この部分はApacheなのでしょうか?

環境は以下のとおりです。
RedHat Linux 7.2
Apache 1.3.26
PHP 4.2.2

以上よろしくお願いします。