[PHP-users 8889] imap_headers()からSubjectを日本語で取得したい

M.Shimode php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 12:14:02 +0900

お世話になります。

M.Shimodeといいます。
IMAP関数を使ってみようとチャレンジしています。
質問したいことは、imap_headers()をリスト表示させたときに
subjectにあたるの部分を日本語表示させる方法です。
PHP日本語マニュアル等を参照していくつかの方法を
試してみたのですが、うまくいきません。
どなたかベーシックな手法を教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

M.Shimode