[PHP-users 8890] Re: imap_headers()からSubject を日本語で取得したい

Wed, 24 Jul 2002 12:29:29 +0900

りゅうです

> PHP日本語マニュアル等を参照していくつかの方法を
> 試してみたのですが、うまくいきません。
> どなたかベーシックな手法を教えて頂ければ幸いです。

どんな方法を試されたのでしょうか?
それを書いていただけた方が
答えていただける方もアドバイスしやすいと思います。

あと、この件に限らずですが、
PHPでスクリプトを書いてるからといってPHP関連の資料だけを調べるのではなく、
例えば今回の質問でしたら
IMAPやメールヘッダに関する資料を調べていけば
問題点などがもっと明確になると思います。

質問の答えではなくてごめんなさい。

--------
りゅう