[PHP-users 8892] PHP 4.2.2の変数について。

TANAKA php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 14:30:57 +0900

お世話になってます。 田中です。

現在、PHP4.2.2の動作テストを行っています。

が、PHP4.1.2で使えていたHTMLのFORMを使用しての
変数指定と、アドレスからの変数指定が使用できなくなってしまいました。
プログラムで変数に直接値を代入すると表示ます。

変数を使用するとき、プログラム中の設定とかは変更になったのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。