[PHP-users 8895] Re: PHP 4.2.2 の変数について。

Toshiyuki Kajii php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 14:43:19 +0900

梶井です。

* Wed, 24 Jul 2002 14:30:57 +0900
* "TANAKA" <takako@heisei-tech.co.jp> wrote:

>が、PHP4.1.2で使えていたHTMLのFORMを使用しての
>変数指定と、アドレスからの変数指定が使用できなくなってしまいました。
>プログラムで変数に直接値を代入すると表示ます。

register_globals FAQ

googleで「PHP4 変数」と検索をかけると、一番最初にひっかかったのが
これ。

http://www.net-newbie.com/support/

とりあえず、この質問からするに、GETとかPOSTとかってこともわかって
いらっしゃらないような...

    Toshiyuki Kajii    梶井 俊幸
    e-mail:            mikoto@camino.nissan.ne.jp