[PHP-users 8905] MacのIEを5.0→5..1.4にしたらLDAP認証が出来なくなったのですが

かじ php-users@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 15:50:12 +0900

はじめまして
かじと申します。

WinNT +IIS + PHP4.2.1 + LDAPで
ログイン認証(WEBからIDとPASSWORDを入用しLDAPで認証)をしています。

クライアントがWindowsでは問題がないのですが、
MacのIEを5.0から5.1.4にアップしたら先に進まなくなる現象が起こります。
その場合、5.0に戻してもログインできない状態になったままです。
(5.0のままでは問題なしです。)
PHPとMacのIEの関係等があるのでしょうか?

私にはMacの環境がないので具体的なエラー等は把握しきれておりません。
何かお解りになられる方がいましたら教えて下さい。