[PHP-users 8924] Re: php ファイルがダウンロードされてしまう( apache が起動しない)

Hiromasa YOSHIMOTO php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 12:15:19 +0900 (JST)

 吉本と申します.

 一般に,OPTIM='-O2' をつけると,より最適化された性能の良い
 apache のプログラムを作成することができます.

 ただし 使用しているコンパイラにバグがある場合は,
 壊れた apache ができあがってしまう可能性もあります.
 今回は "あえて指定する必要は無い"と思います.
--
 Hiromasa YOSHIMOTO http://limu.is.kyushu-u.ac.jp/~yosimoto/