[PHP-users 8931] Re: PHP 4.2.2の変数について。

D.Yamashita php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 14:41:50 +0900

こんにちは。山下と申します。

> お世話になってます。 田中です。
>
> 現在、PHP4.2.2の動作テストを行っています。
>
> が、PHP4.1.2で使えていたHTMLのFORMを使用しての
> 変数指定と、アドレスからの変数指定が使用できなくなってしまいました。
> プログラムで変数に直接値を代入すると表示ます。
>
> 変数を使用するとき、プログラム中の設定とかは変更になったのでしょうか。
> ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。

# 一応確認のため。。。
# これって、$HTTP_POST(GET)_VARS['hoge']ネタですよね?

これまでに同じ質問がたくさんあったので、皆様答えるのが億劫に
なっていらっしゃるご様子ですね。^^;

過去ログと
PHPの 4.1.2 → 4.2.0 へのバージョンアップに伴う変更点などを
ご覧下さいませ。>田中様

では。

国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国
大阪大学大学院 工学部研究科 情報システム工学専攻
                        山 下  大 介
  Mail: yamasan@ise.eng.osaka-u.ac.jp
国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国国