[PHP-users 8932] フォーム(POST)のリダイレクトについて

yazawa yoshiaki php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 14:46:41 +0900

お世話になります。ヤザワです。
フォームのGETではリダイレクトは簡単に行えるのですが
POSTの場合はPHPで実現する方法はあるのでしょうか?

FreeBSD上でPHPのバージョンは4.1.2です。

ファイルのアップロード等は行っていませんが、
ENCTYPEはx-www-form-encodedで送信しています。

それではよろしくお願い致します。