[PHP-users 8939] Re: フォーム(POST) のリダイレクトについて

三山 貴史 php-users@php.gr.jp
Thu, 25 Jul 2002 16:12:14 +0900

三山貴史と申します。

> フォームのGETではリダイレクトは簡単に行えるのですが
> POSTの場合はPHPで実現する方法はあるのでしょうか?

要は、転送元ページのパラメーターを保持したまま、
ページをリダイレクトしたいのですよね。
転送先がPHPファイルならば

$forwardpage = "hoge.php";
require($forwardpage);

とする方法が手っ取り早いですが、ご期待通りでしょうか・・?

三山貴史
miyama@name24.jp