[PHP-users 8959] Re: Windows + PHP + Oracle 接続について

kentaro yokoyama php-users@php.gr.jp
Fri, 26 Jul 2002 10:00:34 +0900

横山@SIIです。

kayo tsuboi さんは書きました:
>環境
>OS:Windows2000
>Apacheインストール済
>PHPインストール済
>Oracleインストール済
 インストール云々より、Ver.番号を書くといいですよ

>質問
>1.以上の環境でOracleの接続をしたいのですがどこのファイルの
> どの部分を修正、追加等をすればOracleと接続できるのでしょうか?
>
>こんな単純なことですみません。
>php.iniのところだと思うのですが。。。
>ML見ましたが見当たらなかったのでよろしくお願いします。

 まずは、こちらを参照されてはいかがですか。
 http://haitaka.com/millto/index.html
 http://www.pat.hi-ho.ne.jp/dimension/