[PHP-users 8999] Re: 引数の取得方法

Sun, 28 Jul 2002 09:50:34 +0900

Rui Hirokawa wrote:
> 廣川です。
>
> 本件、修正のため開発版のソースコードを見ていたら最近Edin Kadribasicという方が
> 修正して下さったようで、既に開発版のソースコードでは問題は解消されている
> ようです。

私の環境ではこのパッチがあると正常に動作しないので
リバートしています。

廣川さんの環境では動いているのでしょうか?
正常に動作するのであれば、まだコードを全く見てませんが
が例のパッチのどこが悪いのか見当が付きます。

> 本修正は、PHP 4.2.3 から適用予定です。
> 数日以内に PHP 4.2.3はリリースプロセスに入り、RC1がリリースされる予定です。

個人的には4.2.3はリリースされるベキと思いますが、
リリース、怪しくなってきました、、

--
Yasuo Ohgaki