[PHP-users 9000] Re: 引数の取得方法

Sun, 28 Jul 2002 11:45:16 +0900

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:
> 私の環境ではこのパッチがあると正常に動作しないので
> リバートしています。
>
> 廣川さんの環境では動いているのでしょうか?
> 正常に動作するのであれば、まだコードを全く見てませんが
> が例のパッチのどこが悪いのか見当が付きます。

例のパッチ眺めてみると、バグに気が付きました。
リリースまでには修正しておきます。

# Edinこの辺の仕様、良く知ってると思ってたのに...
# 現状では標準で奨められるQUERY_STRINGが正し
# く初期化されません。

--
Yasuo Ohgaki