[PHP-users 9004] Re: 引数の取得方法

Sun, 28 Jul 2002 19:02:45 +0900

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:
> 例のパッチ眺めてみると、バグに気が付きました。
> リリースまでには修正しておきます。

個人的にはこのバグは非常に困るので、修正して
コミットしました。(HEAD&4.2.0)

# php.iniでarg_separator.inputを使ってい
# る人が困ります。これが直っています。

--
Yasuo Ohgaki