[PHP-users 9013] Re: PHPからmail ユーザの登録

M.Shimode php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Jul 2002 17:36:02 +0900

山本 様、ありがとうございました。

さっそくやってみたいと思います。

> UNIXアカウントの追加ならWebmin、qmailをお使いならqmailadminが
> 便利です。
> もちろん、独自に開発する方法もあります。

現在は、sendmailを使っているのですが、近々qmailに変えたいとも
思っておりましたので、こちらでもやってみたいと思います。