[PHP-users 9022] Re: Windows版exec 関数について

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Jul 2002 19:30:30 +0900

仲村です

> あまりwindowsには馴染みがないので、あれですが、startを使うと
> どうなるんでしょう?

http://www.ganaware.org/S/sow/ でしょうか?
# 知らなかったのでサーチエンジンで検索しました。違ったらすみません。

Q3 要するに何ですか。
A3 要するに Windows 用の rshd のようなものです。

 ということで、Unix から、Windows を「ちょっと」いじることが できるもの
のようです。なので、Unix が無い今回は使えないでしょう。