[PHP-users 9024] Re: Windows版exec 関数について

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Mon, 29 Jul 2002 19:48:55 +0900 (JST)

三村です。

1yen> http://www.ganaware.org/S/sow/ でしょうか?
1yen> # 知らなかったのでサーチエンジンで検索しました。違ったらすみません。
1yen>
1yen> Q3 要するに何ですか。
1yen> A3 要するに Windows 用の rshd のようなものです。
1yen>
1yen>  ということで、Unix から、Windows を「ちょっと」いじることが できるもの
1yen> のようです。なので、Unix が無い今回は使えないでしょう。

いや、もっと単純な話です。
と、思ってwindows2000で試してみたんですが、windows2000にはstart.exeは
含まれてないんですね。
Windows98までの話でした。
変な事言って済みません。