[PHP-users 7842] 安定しているphp+postgresqlのバージョン

中 彩子 php-users@php.gr.jp
Sat, 01 Jun 2002 10:34:14 +0900

おはようございます。
はじめて投稿させていただきます、中と申します。

仕事でショッピングモール(紹介から受注まで)を作成することになりました。
他のものについても今後作成することになるかもしれません。

それで、以前少しだけですがさわった事のあるphp + postgresqlを
使用したいと考えているのですが、
以前使っていた頃よりも随分とバージョンが上がっていて、
悩んでしましました。
(使用していたのはphp4.1.0 + postgresql7.0.2だったと思います)

様々な理由で様々な組み合わせを使用されているとは思うのですが、
今からインストールするなら「コレ」という組み合わせがありましたら、
ぜひアドバイスいただけたら、と投稿させていただきました。

turbolinux server6.5で、安定性を重視したいと考えております。
ご意見をいただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。