[PHP-users 7847] Re: 安定しているphp+postgresql のバージョン

中 彩子 php-users@php.gr.jp
Sat, 01 Jun 2002 15:43:22 +0900

on 02.6.1 12:35, Tatsuo Ishii at t-ishii@sra.co.jp wrote:

> 石井です.

中です。
山下様、石井様、貴重なご意見ありがとうございます!

お二方ともphp4.2以降 + PostgreSql7.2以降の御推薦でしたので、
『php4.2.1 + PostgreSql7.2.1』で進めたいと思います。

また投稿させていただく事もあるかと思います、
その時にはどうぞ宜しくお願いいたします。