[PHP-users 7852] Re: Aタグでの変数引渡し

Masato Tanaka php-users@php.gr.jp
Sat, 1 Jun 2002 18:01:35 +0900

お疲れ様でございます。
いつも、回答ありがとうございます。

> 私の目の前にある環境は4.1.2ですが、問題なくregister_globals = Offで使え
> ています。
> 何か別の事やったとか、ソースをセーブするのを忘れていたとか(よくやります
> ^^;;)
> 他に問題があるのかもしれませんね
> それとも4.2.0以降はそうなのかな?
> いずれにせよ現在の私にはわかりません。申し訳ないです。

そうですか。ということは、何かポカをやっている可能性が高いです。
まだ、Postgres&PHPはじめて1週間なもので。。。
もうすこし、ドキュメントなど読んで調べてみることにします。

また何かわかりましたらよろしくお願いします。

田中