[PHP-users 7857] フォームからメールを送信

chiwaki php-users@php.gr.jp
Sun, 2 Jun 2002 07:34:10 +0900

はじめましてチワキです。

PHP4でフォームから入力された情報をDB(PostgreSQL)から読み出した
メールアドレスに送信するプログラムを作ったのですが、メールアドレスが
40以上くらいになるとブラウザが再送信されてしまうのか、メールを複数通
送信してしまったり、タイムアウトを起こしてしまいます。

よい方法解決策はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。