[PHP-users 7877] Re: usort でユーザー定義の比較関数に引数を与える方法

Segami, Takashi php-users@php.gr.jp
Sun, 2 Jun 2002 17:32:47 +0900

瀬上です。

In message Mon, 3 Jun 2002 16:24:26 +0900
 矢澤 快暁 <yazawa@ruck.co.jp>" wrote:

> サンプルだとというような形式のものしか載っておらず
> my_cmpの第3、第4引数をどうやって渡せばよいのでしょうか?
> usort($hogehoge,"my_cmp");

引数は2つまでです。
第3、第4引数を渡すために、なにか仕掛けを考えましょう。
オブジェクトにするとか、仕様を見直すとか...

> また、上記の質問とは無関係なのですが定義済みの配列を
> 初期化(メモリの解放)する方法も併せて教えて下さい。

メモリの解放なら、unsetです。