[PHP-users 7881] Re: フォームからメールを送信

Seto php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Jun 2002 00:13:55 +0900

こんばんは Setoです。
>こんばんはAriAriです。
>
>qmailやsendmailという言葉を聞きますが何分初心者なのでphpで全部やりたい!っと
>言うところでこんなスクリプトでやっています。
mail関数の先が各システムのMTA(qmailやsendmail)ということだと思います。

あとわずかではありますが、for文よりwhile文
$i++ より ++$i としたほうがtimeoutになりにくいと思います。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/