[PHP-users 7902] Re: フォームからメールを送信

AriAri php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Jun 2002 23:11:38 +0900

こんばんはAriAriです。

Seto:wrotwe

> mail関数の先が各システムのMTA(qmailやsendmail)ということだと思います。

なるほどです。

> あとわずかではありますが、for文よりwhile文
> $i++ より ++$i としたほうがtimeoutになりにくいと思います。

いつも勉強になります。
ありがとうございました。
これからも初心者のたわごとに耳をかたむけて頂けたら幸いです。